スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなにも頑張っている人達がいる
  HP~HPへと
       渡っていった時に在宅介護のある家族のHPにたどり着きました
      それは母娘の壮絶な在宅介護の記録であり助けを求めるHPでした

                            
0206フラワーセンター48

  内容は父親は重度の病(病名は伏せます)で自分ではなにひとつ出来ない状態です
          奥さんが介護をしていたのですが介護疲れがひどくなり
               結局は娘さんも手伝う様になったのですが
                 娘さんに待っていた現実

       彼氏からの婚約キャンセルと仕事も辞めなけばならない状態にへと
                     追い込まれたのです
 
of5-2.jpg

     初めはこの病気に対して経験のある訪問看護師さんが来ていたのですが
       家庭の事情で転居となり他の看護師さんが来る様になったのですが
    
         この病気に対する経験がない為か、その後の看護師さんは
           1ヶ月未満で来なくなってしまったそうです、なかには1日で
                 なくなった看護師もいたそうです

 0101さくらライン2

        私はHPの掲示板に頑張ってください私も頑張っていますとだけ
      書き込みました当時の私にはそれ以上の言葉は見つかりませんでした
           ただただ頑張るしかないと自分に言い聞かせています

[2007/03/16 12:46 ] | 介護を通じて感じたこと | コメント(0)
<<近所の老夫婦 | ホーム | 神社仏閣に癒されて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

