スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
阪神タイガースへの想い
               阪神タイガースの今年は終わりました
               優勝を逃した岡田監督は辞任です
       いつも阪神タイガースの記事一杯書こうと思うのですが


       しかし、いざ書こうと思ってもスラスラと文章が出てこないのです
   印象深い試合を通じて自分の気持ちが上手く表現出来ればと思ったのですが

1018甲子園その6

           両親は二人ともTVの野球中継は見ようとしません
   ニュース番組のスポーツコーナだけは真剣に見ていました勝てば毎回翌朝
        デイリースポーツ紙を購入しては何度も何度も見ているのです

   阪神vs巨人戦ですら見ません理由は”心臓に良くない”からだそうです
   若い頃と違って見れば勝負のいくえにイライラ、ドキドキするのが嫌だそうです
     タイガース2の2
       ケーブルTVはで阪神の試合はほぼ全試合放送されています
       今年の私は中継の最初と後半の場面しか見なくなっていました

0101虎のライン
          試合を最初から最後まで見る時は阪神が先取点を取り
           味方の投手が安定した投球をしている時だけでした

         お~私もだんだんと両親の心境に近づいて来たのでしょうか

[2008/10/22 10:27 ] | 虎党:阪神タイガース | コメント(2)
<<ぶどう膜炎と網膜症(1) | ホーム | シニアの時間>>
コメント
あいづのふくしさんへ

おひさしぶりです、コメントをいただき嬉しく思えます約1ヶ月ぶりですね
・・・・今年の野球も終わりましたね、楽しみがひとつ無くなりました

ブログを見るのも楽しみでもあるので、これからの「あいづのふくし」さんの活躍期待します
でも余りプレシャーにならない様に、ブログを楽しみましょう
[2008/11/17 08:41]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

大変ご無沙汰しておりました。
更新のない中でも訪問して頂いていたようで申し訳ありませんでした。

私もタイガースの試合はたまに観てますが、藤川が大変好きで、藤川が出そうな展開でないと、観るのをやめてしまいます。昨年よりは少し球威がもどったような?気もします。

[2008/11/16 23:51]| URL | あいづのふくし#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

