スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シニアの時間
      鎌倉の光明寺からも富士山が見えると聞いた事が有りました
         光明寺から見える富士山は素晴らしいそうです



   光明寺の創立は鎌倉時代で西暦1243年で創立者は北条経時だそうです
   今日は天気も良いし、気分転換も兼ねて鎌倉は光明寺に行く事にしました

kamakura光明寺2

      ところが光明寺に到着して富士山の見える位置からは残念ながら
        雲が雲が多くて見えませんあ~疲れがドーと出てきます


   光明寺から見える富士山を写す事が出来なかったのが心のこりです結局は
    光明寺~九品寺~ぼたもち寺~妙本寺~本覚寺~大巧寺と歩きました

鎌倉2の2.幼稚園jpg

    鎌倉だなと思えた幼稚園がありましたので☆パチリと一枚だけ撮りました
                 (いかにも鎌倉の幼稚園ですよね)


     今日は約12,000歩の散策でした鎌倉に出かけて写した写真が1枚とは
         「ま~こんな事もあっていいですよね」シニアの時間でした


[2008/10/16 19:36 ] | 湘南/鎌倉を散策 | コメント(0)
<<阪神タイガースへの想い | ホーム | 人を動かす・・難しさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

