[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神社仏閣に癒されて
      今こうして鎌倉の寺院を散策すると実に気持ちが安らぎ癒されます
        正直に言えば若い頃は鎌倉など全く興味がありませんでした

                           ◇

             私は首からデジカメをぶら下げて鎌倉を歩く
                 ヒョットしたら?!ですかね

           鎌倉ではよく見かける年配の観光客の光景ですが
                もうそんな歳代になったのかな

0101北鎌倉の10101北鎌倉の2

   東慶寺から始まり浄智寺→鎌倉宮→逗子マリーナ→披露山公園と散策する
      見物するだけではなく寺史を想いながらゆっくり、ゆっくりの散策です 
          大雑把にですが前もって寺史をPCで調べました


       仕事、子育て介護も終わり何かご褒美にもらった様な残りの時間
          これからの残りの時間をどう上手く使えばいいのだろうか

         0101北鎌倉の3
    逗子マリーナ2

     今では絶えず何かを求め結果をだす為に忙しい時間を過ごした生活が
                 何故か懐かしく思う事があります

 0101北鎌倉の4
     これからはせっかく頂いた残りの時間を穏やかでのんびりと自分に素直に

    しかも有意義にチョット早過ぎた第2の人生を築いて行こうと思うのですが
                   これが以外と難しいものです


[2007/03/12 11:12 ] | 湘南/鎌倉を散策 | コメント(0)
<<こんなにも頑張っている人達がいる | ホーム | 想定外のストレスとは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

