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体調管理のその後(2)
  身長1m77・・・体重68.6k(-1,3k)・・・体脂肪率16.2%(-2%)
  MMI21.9(ー0.4)・・・内臓脂肪レベル10(-1)

  基礎代謝量1,563kcal (+5kcal)
  血圧/最高血圧109・・・最低血圧68・・・脈拍85

                           ◇

 今回の体組成測定結果での良かった事と言えば体脂肪率18.2%から16.2%と
 2%も体脂肪率が減った事です、見事に成功です・・・「嬉しいです」

0101花の素材ーA1

     今回は筋肉量54.5kg(+0.4kg)筋肉が増えて脂肪が減った事です
    有酸素運動だけではなく筋トレも週2回はジムでやっていたからでしょう

    有酸素運動は、ほぼ毎日(運動量200~400kcal消費)実行しています
当初の目標では体脂肪率は14%~16%でしたので後すこしです、頑張らなくては



運動 
 今回順調にいっているのはサプリメントの効果も
 あるのではとビタミンB群・・・カルシュウム
 ・・マグネシウム・・E・・C・・ヘム鉄・・亜鉛などを
 バランスよく飲んでいます
 他には青汁、ゴマきな粉、黒酢などなどです


 食事は1,500kcalから最近では1,650kcalの間ですおもに野菜とキノコと海草類です
       魚や納豆は食べますが肉類はほとんどと言っていい位食べません

             暴飲暴食のシッペ返しで修行僧の様な生活です



[2008/09/04 14:08 ] | 健康/サプリ | コメント(0)
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