[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エンドルフィンにおまかせ
血糖値を下げるためにも
一日の摂取カロリーは今なを・・1,500kカロリーを実行
約1ヶ月と3週間になります 8/23日


パワー切れの時は運動する気分にならないものです、そこで何時も
自分に言い聞かせる事は、まずは10分だけ我慢すれば
かならず調子がでてくると

横須賀のゴジラ4   横須賀のゴジラ2

テンポのよい曲を聴きながらエアロバイクを漕ぎます10分が過ぎた頃に
なると自然と気分がでて来ます


以前ジム仲間からエンドルフィンの話を聞いた事を思い出し
体が苦痛を感じると脳の視床下部から痛みを和らげる物質が
分泌される、それがエンドルフィンです


横須賀のゴジラ1   横須賀のゴジラ3

エンドルフィンは肉体的、精神的にも効果を発揮するそうです
ランナーズハイの爽快感も同じものだと思います

10分の我慢からエアロバイク80分漕ぎ
消費カロリーは300kcalです
それと腕立て伏せ12回x4s、腹筋25回x4s追加です、ゴジラになれ


[2008/08/23 09:29 ] | 健康/サプリ | コメント(0)
<<スキンケアーの大切さ | ホーム | 年齢不詳になってみせる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

