スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年齢不詳になってみせる!
      加齢と共に歳を認め老いて行く自分を素直に受け入れてしまった
         自然とそれなりのトレーニングしかしなくなっていました

  今のスポーツジムは8年程前から通っています通い始めた頃は仕事もリタイアし
   両親の介護が中心の生活の為ジムに行ける時間帯は午後の2時間だけです

      時間が自由になってからは午前中にジムに行くようにしていました

0101さくらライン2


   7年半ぶりに空いてる時間を利用して午後ジムに行ってみました

0101スポーツジム
     入会日の日時が同じだった肥った中高年の女性はどうしているだろうか
                  今も続けているのだろうか

  私が使用しているマシンの前のトレッドミルで颯爽と走っている女性が
         後ろ姿だけしか見えないのですが・・・抜群のスタイルです!

ダイエットどう見ても20代です、しかもシェイプアップ
された抜群のスタイルです後ろ姿からは
自信に満ちたオーラが漂っています

話の展開からもう、お分かりだと思いますが
そのシェイプアップされた女性は8年前この
ジムに通った初日が偶然に一緒だった
あの中高年の肥った女性だったのです


     私は誓う年齢を言い訳にしない、健康管理と共に肉体改造を試みてみる


[2008/08/15 15:10 ] | 健康/サプリ | コメント(2)
<<エンドルフィンにおまかせ | ホーム | それ?!営業トークですか?>>
コメント
小紋さんへ

即実行、すごく良い言葉ですね、
身体に良い事、一杯しましょう
私は出来るだけ車より歩く事を心がけています
最近、わずかですが脳の働きが良くなってきた
気がします、 頑張りましょう
[2008/08/16 07:42]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

歩くことが すくないです。
 なんとかしないといけませんね。
 みたら即実行 今日は動いて見ます。
[2008/08/16 06:24]| URL | 小紋#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

