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H20年7月記憶しておこう
    健康な身体づくりの為にも今の状況を記憶しておこうと思います
          もちろん別途に記録用のノート作成しました


  煙草は今から8年前にやめましたアルコールは6月27日からは飲んでいません
   40代の頃までは週4回は飲んでいましたが、そろそろビールもやめようかな

1108検査

   身長
1m77・・・体重71.2k・・・体脂肪率20%・・・BMI22.7

   内臓脂肪レベル11・・・基礎代謝量1,634kcal

    血圧・・・最高血圧124・最低血圧88・脈拍74・・血糖値162(空腹時) 
   まだまだ高いです、前回の検査では血糖値が300近くあったのですから
                これでも少しは良くなっている

    問題は血糖値と目です目がやはり心配です心配よりも怖いが本音です

運動2

健康な身体づくりとしては、当分は
日1,500kカロリー
とします
「医師からの指示」
内容的にバランスのいい食材を利用する

  運動に関しては今まで通りスポーツジムとプールを週4回
  1万歩以上の散歩を週1回から2回
  自宅でのエアロバイク40分を毎日それぞれの運動をバランス良く組会わせます
  目標は40代の頃の体脂肪率は14%~16%でした


     その気になった時の自己管理は出来る方なので頑張って結果だします
           
[2008/07/22 13:21 ] | 健康/サプリ | コメント(3)
<<あの時のカルチャーショックが | ホーム | 許可がおりました>>
コメント
abe107さんへ

コメント有難う御座います、期待していてください
必ず結果出します、abe107さんのブログ記事を参考にしております、
[2008/07/30 05:20]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

継続なさってください。
頑張って健康管理記録なさってますね。数ヵ月後努力成果が検証できますよね。
[2008/07/29 15:46]| URL | abe107#mUrbDCB.[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/24 03:10]| | -#[ 編集 ]

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