スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昔の光景を思い出す
         以外も撮ってみました、あくまでも練習つもりです
                  それでも楽しいものです
    パソコンで自分の撮った写真を見る時も撮影時と同じ位楽しいものです

      他ー8
 
    決して介護の体験記を忘れた訳ではありません
         ただ介護生活が終わり悶々とした生活の中で
             自分の気分転換になるものを見つけた気がします


        父も50を過ぎた頃から写真が趣味でした記憶では花の写真が
    多かったと記憶しています写真の趣味は父が私にあの世からの贈りものかな

 他ー7


                そう言えば両親元気だった頃
      親父が撮った花の写真を父と母が仲良く見ていた光景を思いだしました
          ほのぼのとした、いい感じだった記憶があります

[2008/06/02 04:19 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(0)
<<学ぶ(まねぶ)の語源はまねる | ホーム | 美しさを主張する花たち(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

