スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美しさを主張する花たち(2)
               薔薇を写しに行ったのことです
 他花からも決して薔薇さんに負けないから私たちも写してと主張がありました


    気持ちだけは今の出来映えで自己満足はしているのですが
   あと半年から1年もすれば恥ずかしいできだと気づくと思います

Fの40他の花
花さん達を5/21日の
ブログに載せましたが
それ以外の花さん達
からも主張があり

☆ここに載せることに
します、花って以外と
自己出張が強いのには
驚きました・(笑(^。^)

花は本当に良いですね
昔からの友人達は私が
花は心を癒してくれる
と話すと、どう返事を
したらいいのか困って
いました(笑(^。^)

若い頃からの友人達は
私がPCやメールなどや
花の写真を撮ること
そのものが理解出来ない
みたいです
0101さくらライン2
Fの7の3

     近いうちにマクロレンズを購入する予定です、当然女房殿には内緒ですよ!
      残り少ないヘソクリです、いずれは作品と呼べる様な写真が撮れれば

                今すぐにもマクロレンズで接写したいです

[2008/05/28 12:55 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(4)
<<昔の光景を思い出す | ホーム | ターミナルケアーと私(2)>>
コメント
あやさんへ

凄いショックを受けました、あの写真がコンパクトデジカメでの撮影とは
ウ~どう見てもプロの出来ばえです
ウ~ コンパクトデジカメであそこまでの表現が出来るとは・・・・・
今の私の習熟度はただ唸るだけです、でも目標が出来た気がします
こちらこそ宜しくお願いします
[2008/05/31 12:54]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

はじめまして.。.:*・゜☆
コンパクトデジカメで撮ることを楽しんでおりますあやと申します。
このたびは温かなお言葉をお寄せいただきありがとうございました^^
きれいな色合いのお花たちですね.。.:*・゜☆
ニュータイガー8さまがお撮りになったお花たちを拝見していますと。。。
ニュータイガー8さまのお人柄が伝わってくる思いがいたしました
。。。心をこめた介護をなさっていらっしゃるニュータイガー8さまのご様子が見えるようです
どうぞ。。。寒暖の差が激しい昨今。。。
ご自愛くださいませ.。.:*・゜☆
これからもお伺いさせていただきます♪
[2008/05/31 11:51]| URL | あや#oYrJRb9Q[ 編集 ]

まさゆきさんへ

なにか、似ていますね、私もブログを通じて自分の足跡や考えを
息子に伝えていこうと思っています、介護は7年間しましたが、
2年前に終わりましたブログは過去の体験談としてその後書いています

こちらこそ、これからも宜しくお願いします
[2008/05/28 21:42]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

素晴らしい花の写真に感動。
コメントをありがとうございます。
素晴らしく綺麗な花達が撮影されており感動しました。
また、寝たきりのご両親を在宅で介護されているとお書きになっており、更に驚き感動しました。

私はブログを書く事で私の考え方を妻に理解して貰い、子供達には父親の足跡を分って貰うつもりで書いていますが、この気持ちも何か似ていますね。

私は勤務の関係で20年位神奈川県と東京で生活し、妻は東京の生まれで、今でも親戚や知人が関東にいます。
今後ともよろしくお願いします。
[2008/05/28 18:35]| URL | まさゆき#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

