スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美しさを主張する花たち
        その日は薔薇だけを撮りにフラワーセンターに行ったのですが
             前回の記事で薔薇の写真を掲載しました
     

        他の花たちからも私たちも写してよと私に話しかけて来た

 Fの17-ff

       私は「じゃー自信のある花さんは私の前に出てきてくれよ」と話しかける
             今の私は花を撮影するだけでも心がされます

 Fの22-ff

    構図がありきたりです、もっともっと花たちの表情が写せたらいいのですが
         今の私の腕では、ただ花の美しさを素朴に捉えるだけです  

 Hの02_edited-ff1

    フラワーセンターに行った人達が必ず立ち止まって見る花がヒスイカズラです
         宝石の翡翠色から、その名がついたかは私には分かりませんが

Fの32_edited-1ff
毎日の様に自分のアルバム
を見てます特に花の写真を
見るのが一番多いのです!

花の素晴らしさを感じます
プリントした後で花の色の
美しさを痛感しています

他の人の花の写真ブログを
眺めますが、比べてみると
私の花写真はまだまだ幼稚
なレベルです

今はただ花の色彩の美しさ
だけを勝手に捉えています
もっともっと花の美しさを
表現できるように捉えれば
嬉しいのですが
デジイチデビュー2ヶ月です

       いつの日にか人を引き付けるような写真を撮れるようになれるだろうか
          折角デジイチ購入したのだから上手くなりたいです           
            
[2008/05/21 04:46 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(2)
<<ターミナルケアーと私(1) | ホーム | シニアの時間、薔薇を写す>>
コメント
すずめさんへ

コメント有難う御座います
実は私の記事は介護が終わってから書いています、体験記としてです。
もし、機会と時間があれば是非ブログの完読を・・これからも宜しくお願いします
[2008/05/22 15:22]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

訪問ありがとうございます。
ヒスイカズラを春4月にとっとり花回廊に行った時にじかに見ました。確かに、色も形も、じっくり魅入ってしまいます。
毎日の介護をムリせずにされてください。
[2008/05/22 12:46]| URL | すずめ#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

