[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NPO法人だからと言って・・・
   私たち一般人はNPO法人と聞くと非営利活動法人と思うから
     何故か安心感や信頼感を持ってしまいます、そう言う私も同じですが


   正確にはNPO法人は民間の非営利団体です社会貢献活動を行う
       営利を目的としない団体とあります、やはり信じてしまいますネ

花Aの4

   ところがこのNPO法人で起こってはならない事件が起こったのです岡山県の
                グループホームRingでの出来事です

                認知症の高齢者を虐待!
  認知症の老人の栄養状態を悪化させて衰弱させる施設側は衰弱している事を
    把握していながら放置する、ずいぶん無責任ですね、これは犯罪です

花Aの1花Aの2花Aの3

      グループホームRingを利用していた入居者全員が衰弱していたのです

  例として
   ★女性で体重50キロ・・・・10ヶ月後33.5キロに
   ★女性で体重45キロ・・・・1年3ヶ月後28キロまでに減っていたのです、

   施設側は勤務していない管理人が勤務していたと虚偽もしていた
     まるで悪魔の仕業の様な事件です、これでもNPO法人とは情けない


[2008/04/21 16:03 ] | 介護を通じて感じたこと | コメント(2)
<<友人と平塚八景を散策 | ホーム | 介護保険利用の公平さを>>
コメント
小紋さんへ

本当に痛快な時代劇でしたね
最近何故か時代劇が楽しく感じます
年齢的なものでしょうか
小紋さんのブログいつも見ています
これからも宜しくお願いします
[2008/04/21 23:17]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

 痛快な物語でした。今 時代劇やれる人がすくないですね。きちんとすわったり、あいさつしたりができませんね。 たったまま ものを言ってるのを見ると ふきだしたくなります・・・・・そういう話ではないですね。すみません。
[2008/04/21 19:33]| URL | 小紋#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

