[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
習うより慣れろ
   一眼レフを購入してからは写真を撮りたくてたまりません
     こんなに気持ちがウキウキするとは思いもしませんでした


   ここ4日ほどは母の三回忌の準備などで忙しく動いていました

        思い出しました,被写体としていい所がありました特に
           桜と桃の花が美しく咲いていました

天岳院12

   初心者レベルとしては、良い出来ばえの写真と思えるのですが・・
           これもまた私の得意な自己満足です

桃の木1-2

    私はどちらかと言うと記念写真は思い出として大切さを感じていましたが
        作品的に意識した撮り方には正直興味がありませんでした

       天岳院11

     ところが、どうでしょう、一眼レフを衝動買いして1ヶ月なのに写真を撮ることが
            楽しくてしかたありません、ウキウキしているのです

 天岳院8_edited-1

        1年後には被写体を見て感じた事をカメラを通して表現できれば
      きっと今以上に楽しいことでしょう今はカメラに慣れるだけで精一杯です


                ではおふくろの三回忌に行ってきます

[2008/04/13 09:05 ] | 湘南/鎌倉を散策 | コメント(4)
<<介護保険利用の公平さを | ホーム | 水分補給>>
コメント
こうこうちさんへ

コメント有難う御座います
花は本当に綺麗ですよね
上手く花の美しさを撮れば
嬉しいのですが、まだまだです
花に癒されています
[2008/04/21 23:26]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

初めてのメッセージです。
いつもコメントをありがとうございます。
綺麗なお写真ですね。
お花に癒されます。
[2008/04/21 20:12]| URL | こうこうち#KuPBWHaI[ 編集 ]

小紋さんへ

桜の美しさをカメラで捉えるのは難しいですね
今は写真を撮る事、事態が楽しいです
小紋さんのブログの写真をいつも見ています

わらぶき屋根は神奈川県藤沢の天岳院です
[2008/04/18 10:56]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

あまりにも美しい桜の花 カメラも少しずつなれてじょうずになりますね。撮って うまくなるしかないですね。
 わらぶき屋根は どこでしょうか?
[2008/04/17 19:28]| URL | 小紋#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

