スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あくまでも練習です・・・横浜公園に
    
        横浜公園にチュウリップを写しにいきました今回は自分で思うには
                 私のカメラの習熟度の割りにしては
         いい写真が多くあったと思います、これもまた自己満です


         何年後かにもう一度見れば寛大さが分かるかもしれない(^。^)
        横浜公園は横浜スタジアムの隣にあります分かりやすい場所です

       横浜公園7

          この下の白い花はなんでしょうか?実はチュウリップなんです
           気候が良すぎて花が開きすぎてしまったのです残念ですね
                   やはりタイミングが大切なんですね

横浜公園22
まだまだ一眼レフの
経験は1ヶ月です
プリンターのインク代
には驚いています
当然用紙代もですが
プリントするほどの
写真はないのですが


写真
趣味としてはお金が
掛かり過ぎるほうなん
でしょうか

写真を撮る様になって
自然と散策が趣味になり
歩く事が増えた事です
健康にはいいはずです

 正直この写真で満足していますが本当はどうなんだろうか1年後もう一度みてみます

横浜公園15_edited-1

            首にはカメラぶら下げ、パンツのポケットには万歩計
         万歩計を持つようになったら終わりと昔聞いたことがありました

       やっぱり間違いなく私もシニア街道を歩いているのですね(複雑な笑
               写真の言い訳しときます、あくまでも練習です

後記・・・1年後この記事(写真)観ました
        まったく、ひどい写真です、思わず削除しょうかと思ったのですが
      自己満などと実に恥ずかしい、これも又、良き思い出として残しときます
        失礼しましたm(__)m
[2008/04/06 11:14 ] | 神奈川を散策 | コメント(2)
<<ケアーマネジャーは重要 | ホーム | 一眼レフの練習!?>>
コメント
小紋さんへ

デジカメで写真を撮り出して気づいたのは
花の美しさと生命力です

今はデジカメにハマっています
それは、花が私に教えてくれたと思います
小紋さんこれからも宜しくお願いします
[2008/04/09 08:12]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

 咲いた咲いたのチューリップの歌しかしらず
花びらがおちるまで観察したところ それは妖艶な はなだとおどろいたけいけんがあります。
 わたしもデジカメ撮り初めて2年目。
 写真を 撮るとはおもいませんでした。
 ブログのおかげです。
[2008/04/09 07:18]| URL | 小紋#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

