スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一眼レフの練習!?
       介護が終わり毎日が休日の様な生活になり暇つぶし的な気持ちで
               コンデジ1年半前購入しました


       花を写す事によって花の美しさを強く感じました、しかしその美しさを
    カメラで上手く捉える事ができません、で、一眼レフを衝動買いしてしまった
                   しさ半分と後悔が半分

はな8no

   我が家の桃の蕾です背景をもっとボカスべきでしたねと言ってみたが
      カメラの使用法がよくわかりませんマニューアルも読んでいません


   望遠レンズで写しています、やはりマクロレンズが必要なのかな?また出費
           コンデジとは使いがってが違います、困ったものです

三渓園15

   本牧三渓園に桜を写しにいくが、上手くとれず桜と違う写真になりました(3/29)
      記念写真は何枚かとれましたが↑この写真は結構気にいっています

春のデジカメ2-2

  日大のキャンパスに咲くは今まで見た桜の中でも素晴らしく綺麗でした
           撮影は失敗ばかりで載せれるのがあまりありません

          上の写真は記念として削除せずブログに載せておきます
            自分で下手だと自覚できる分、上手くなれるのかな

[2008/04/03 14:42 ] | アナログ人間とデジタル | コメント(0)
<<あくまでも練習です・・・横浜公園に | ホーム | 介護が辛く感じたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

