スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空っぽな心
       プロ野球が始まる事で私の心はわれる気持ちです
  プロ野球が開催されている期間は試合内容に一喜一憂できるからです
                    

   若い頃は将来に対しての不安があっても自己実現の為に前だけを
        見据えて頑張ってきました不安があっても迷いはなかった

0101素材の9

   介護が終った今、空っぽになった心をどう埋めて行く事が出来るのだろうか?
  ところが、どうした事か私の思考回路は停止している筋力も間違いなく落ちている

0101スーツと酒
現状は頭も肉体も心も
そうとう疲れているようだ

今、考えられることは
空っぽな心を埋めて行く
為の第一歩として趣味を
多く持ってみようと思う

まずはカメラから始め
次は絵画をしたいと思う

当分この悶々とした
精神状態も野球観戦で
私の心は一時的にですが
癒されます

☆PCも私にとっては
重要なもので今では生活
の一部になっています
PCは多少ストレスも伴い
ますが必要なものです(^。^)


0101さくらライン2

    私から仕事お洒落ごころと友人との飲み歩きそして野球
     取ると何も残りません、これからの私は本当に変わらなければならない

[2008/03/20 05:03 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(2)
<<介護が辛く感じたら | ホーム | 稲村ガ崎に日没を撮りに行く>>
コメント
小紋さんへ

最後の最後での逆転さよなら3ラーンのシーンを私、見ましたよ (ケーブル) 感動的でした
今年のホークスは楽しみですね

お母さんの風邪、早く治りますように、
[2008/03/21 05:25]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

こんにちわ。
 開幕戦 最後の最後で ホークス勝ちました。 用事で 初めと終わりだけききました。
 風邪引きで 母親が 家で ねています。
 野球で 気分転換して リフレッシュしてください。
[2008/03/20 18:02]| URL | 小紋#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

