スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
稲村ガ崎に日没を撮りに行く
   ここはサザンの歌でお馴染みの稲村ヶ崎です
         カメラは稲村ヶ崎から江の島方面に向けています
                  この時期は江の島の上から太陽が沈みます
     
稲村ガ崎4

稲村ガ崎に日没を撮りに行く
ところがこれからと言う時に

黒い大きな雲が出現(+_+)
太陽が隠れてしまいました

あ~ため息が周りからも
漏れて聞こえてきました。

日没まで期待しながら2時間
も同じ場所で待ったのですが


残念でした、今の心境は
え~い!一杯のんで帰ろう
居酒屋で飲んで帰りました

   写真は大きな黒い雲の出現する30分程前に練習を兼ねて撮ったものです

稲村ガ崎2
   
               帰路につくサファーと江の島です本来なら
                 沈み行く太陽と黄金色した
      撮りたかったのですが、それでも以外と良い構図で撮れたと喜んでいます


        今まではコンパクトデジカメでしたが今回は衝動買いした一眼レフ
         これからは少し真剣にカメラを勉強しなくてはと思っています
             ところが、これがどうして私は面倒がるタイプです


[2008/03/18 10:14 ] | 湘南/鎌倉を散策 | コメント(0)
<<空っぽな心 | ホーム | 何故!言えなかったのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

